平成31年明けまして

皆さま


新年おめでとう

ございます


引き続き本年も宜しく


お願い申し上げます



ご家族で、お一人で、帰省して、などなど

三が日の過ごし方は様々でしょうが、

楽しく過ごせますように




今年は、自身の新たなことを学び、

指導にも役立てるよう精進して参ります。


段々記憶力が弱まっているので、

きついかもしれませんが、

挑戦していきます



皆さんも

「やりたいけど、今は無理だな。」

「やれる時が来たら…」


なんて言っていたら、


いつまでたってもやれる時は


来ませんよ!


行動を変えるのも自分❗️


体を変える、


良くしていくのも自分❗️


考え方を変えるのも自分❗️


えーっと思うかもしれませんが、


実践していくうちに


わかるように変わりますね



どうしたら出来るようになるか?


に変えていくことが


可能性が広がっていくと実感しています。


今年はどんなことにチャレンジされますか?


「これだけだけど、やってみた❗️」と


いう一年が送れますように…🙏💖