平成30年今年もお世話になりました

平成30年(2018年)も


あと3時間ばかりとなりました。



今年一年、ブログを読んでくださった皆様、


どうもありがとうございました


秋以降、慌ただしい毎日で、アップするのが


ほとんどできませんでした。反省


お正月に少しでもアップしたいと思います。




29日で仕事納め。


かなり身体が"疲れた〜
"と


悲鳴を上げているのがわかりました




来年も子供達が健康に、


精神面もたくましく、


負けない心


育つよう、


心豊かに、


相手を思いやれる、


感謝の心、


たくさん育っていくよう、


バレエを通じて


指導して参ります。



今、疎かにされている、


継続することから学ぶ大切さ、


コツコツ積み上げていくこと、


努力すること、


絶対に疎かにしてはならないものだと


これまでの人生経験で実感しています。


10年、20年、30年後の将来のために


生きる力、


生き抜いていく力、生き残る力、


を大人達が伝えていってあげないと…


ただ物を与えるだけというのは


違うと思います。



全部が全部、伝えきれないですが、


努力はしています。



来年はどんなお子さんや大人の方と


出会えるか楽しみです



1月後半から2月に


体験レッスンを行います。



ブログやHPにアップ致しますね。



あぁ、もうあと2時間半を切りました



皆さま、良いお年をお迎えくださいませ


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



エミリーバレエスタジオ

中垣栄美