東日本ガスイベント出演我孫子会場、楽しみました!









2018年11月4日と11日

東日本ガス展イベント出演が

無事に終了しました


「今年は我孫子会場のステージが


少々変わります❗️」


と一週間前の取手会場が終わった後に


担当者の方からお話があり…💦😅



ステージは、テントの屋根があり、

客席は野外になると



アンパンマンショーで、

大勢の人が集まるため、

会場内が人で溢れるため、

客席は野外にすることに

したそうです。

どんな感じになるのか?ドキドキでしたが


芝生の上にシートを敷いて

ご覧頂くようになっていました、

周りは、食べ物屋さんの屋台が😅

いい匂いがしてくるし、

踊っていて目に入るから

「美味しそう〜」なんてね



それは冗談で😊


そんなことで集中力が切れるようでは

いけませんね!



5歳のMちゃんが


「ちょうちょう」、

「おもちゃのチャチャチャ」を踊っている間、


小さなお子さん達が


反応して、一緒に踊っていたり、


スキップしたり、飛んだり跳ねたり


していたそうです✨😊


そういう風に、

お子さん方が一緒に踊り出すのも

客席を野外にしたために出来たこと。

良いなぁ〜と思います🤗



私も最後にステージに出て挨拶を💦



終了後、担当者の方にご挨拶に行きましたら、


スタッフさんからも声がありましたが、


生徒さん方やご父兄の方から、


「ありがとうございました!」と


ご挨拶してくださって、担当者の私にまで


挨拶に来てくださって、


「やっぱり違いますね〜!


私も何年か担当させて頂いて、


わかりました❗️


礼儀を教えるのは大切なことですよね〜


と嬉しいお言葉を頂き嬉しく思いました💖



生徒達も楽しみな物を頂いて、ご満足


今回は、各自、のびのびと、

楽しさから出る自然な笑顔で

踊っていたのが印象的です。


前日に風邪から高熱が出て心配だった

Mちゃんも無事に踊れて良かったです


受験や部活で出演しなかった先輩や


保護者の方も


応援に来てくれて…


「発表会から半年で、みんな背が伸びて、

踊りがしっかりしていてビックリです〜🤗」と

感想を頂きました


成長を感じていただける成果が出ていて

嬉しく思います💖



さぁ、次は、

12月の「クリスマス🎄ミニコンサートと

イベント」です✨


焦る〜💦


間に合うかな😓


みんな、がんばろう〜❣️🧚‍♀️



興味をお持ちになられた方は、


体験レッスンのお申し込みを


お待ちしております