2018年11月4日(日)東日本ガス展イベント出演 取手会場

早くも11月になってしまいました。

紅葉も段々と南下してきましたね。






10月から毎日が追われているように…


平成30年も後ひと月半ちょっと。


今年も東日本ガス展イベントに出演です❣️


もうすでに、4日(日)の取手会場は


無事に終わりました。


どんよりとした一日で、


お昼過ぎからポツポツと雨があたり出しましたが


、しばらくして止んで良かったです


写真は私は撮影する間も無く、


裏でアナウンスや音のキュー出しを


スタジオでバーレッスンをしてから、


衣裳付きで通しを。


軽くメイクをして、お昼を食べて。


私はお昼も食べる時間もなく


車2台で取手会場へ順調に移動


産業祭も同時開催なので、


たくさんの人で賑わっていました




今年2回目参加の小2のSちゃんが、

「先生、踊っている時にカランカランって

鳴ったら(←ガラガラポンの当たりの鐘)やだな〜」と。

「そんなこと気にしない❗️

誰かが踊っている時に

そうなる可能性はあるわけだから

もし、当たったら、

そんなことに当たるなんて滅多にないんだから

楽しまなくちゃ

何が起こっても動揺しないように

対応できるようにしていくには

とても良い機会なんだから



と話していたのですが…



なんと、



まさかのまさか


Sちゃんが踊っている時に


カランカランって


やっぱり、思っていると


自分で引き寄せてしまうことって


ありますよね



本人、より一層の笑顔で踊っていましたが。



終了後に私の顔を見るなり、


「先生、あぁ〜、私の時になっちゃった〜



私、「おめでとう㊗️、貴重な経験ができて

良かったじゃない❗️ちゃんと踊れていたし、

良かったよ〜



お姉さん達も「Sちゃんが大当たりだったね〜」って。



ガス会社さんからのご褒美もいただいて


みんなご満悦



そして、帰り際に


アンパンマンやバイキンマンに遭遇し、


私も感激❣️


手を振ってもらえました




さぁ、次は11日(日)我孫子会場だよ〜